サーファーの旦那さんがいる家庭必見!!旦那さんにサーフィンは朝行かせてあげてください。

NewImage

サーフィンのどこがおもしろいの!??

サーファーをパートナーにもつと大変。という意見を結構聞きます。
波がよい日にはサーフィンにいっていしまって、出かけられない。
波の事しか頭にない。かまってくれない。

とか思っている女性が多いんではないでしょうか。

サーフィンをやる人はその魅力をどんなに素晴らしいものか、もっとうまく表現するべきじゃない??

これは声を大にして言いたいですね。

サーフィンの素晴らしさを説明してみると。

  • ぼくがサーフィンに出会った時にこんな面白い事が世の中にあるのか。。と思ってしまいました。
  • もし仕事がなくなったり、恋人から振られるような事があっても、どこか離島でのんびりサーフィンして暮らそうと本気で思っていました。
  • アルコール依存症、ニコチン依存症、に引けをとらない欲求があります。良い事なのか?💦
  • サーフィンに行けば全てが良い方向に向かいます。

    サーフィン後に渋滞に巻き込まれても全然イライラしない(普段もしないけど)です。

    朝サーフィンに行けば、全てが輝いて見えて、ご機嫌で1日が過ごせます。
    NewImage

    朝の方が明らかに波が良い

    これは専門的な話をすると、海から陸にかけて風が強くふく(オンショア)と海上が荒れて波乗りしづらいんですが、朝は反対にオフショアが吹いていて波乗りしやすいんですよね。

    これすごく重要。

    だから、朝の用事がすんでから波乗りよりも波がもしあるのなら、先に波のりに行かせてから、午後用事を済ますほうが旦那さんは嬉しいかと。

    まとめ

    サーフィンは本当に最高のスポーツです。スポーツを超える魅力があると思っています。
    本当の事言えば、奥さんにも波乗りにはまって欲しいが、それは無理そう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA