月9ドラマ「好きな人がいること」舞台は、湘南だった。

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]いまの月9のドラマ「好きな人がいること」の舞台が湘南らしいのよ。 [/say] [speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]いや〜、全然興味なかったけど、家族が見てたからつられてみてみたらハマっちゃったよ。[/say] [speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]恋は切ない。。。[/say]

エボロック

う、うん。。

好きな人がいることの舞台、湘南をまとめてみた。

NewImage

①湘南平塚ビーチパーク


エボロック

湘南といえば海が挙げられるが、サーフィンもできて同時にバスケットもできて、小粋にフィッシュアンドチップスやバーガー(かなりいける)も食べれて、ビーチバレーもできる穴場スポットはここしかないと思う。

スクリーンショット 2016 08 22 23 50 18

波がいい日やイベントがある日曜日等は市営の駐車場はすぐにいっぱいになるけど、近くのコインパーキングもそんなに高くないし、臨時の市営駐車場も利用できるときもある。ぜひ行ってみてください。

②烏帽子岩(茅ヶ崎)

先日ブログでも紹介した烏帽子岩です。→烏帽子岩の上陸方法

スクリーンショット 2016 08 23 22 58 57

スクリーンショット 2016 07 25 21 39 43

③七里ガ浜海岸駐車場(鎌倉)

エボロック

僕が湘南を離れられない原因は湘南を超えるいいところはあまり存在しないんじゃないかっていう不安なの。そう思わせてくれる代表格の場所。波乗りをする人、湘南を観光

スクリーンショット 2016 08 23 23 20 02

ここはハワイのオアフ島かっ??
いやオハフ島ではないけどこっちも全然負けてないやんと思わせてくれる Pacific Drive In。

エボロック

楽園 is here。サーフィンした後にここで飯を食う。最高や〜。

④江ノ島(藤沢)

エボロック

もし僕が湘南案内するってことになったらここは絶対外せない。The Symbol of shonan!!でしょ。

スクリーンショット 2016 08 27 23 28 26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA