湘南夢わくわく公園で僕は子供に戻ることができた。

IMG 2901

すごい公園を見つけたぞ〜。その名も湘南夢わくわく公園

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]今日茅ヶ崎ですごい公園を発見した。まさに全てが揃っている。。全てがだ。。。[/say]

エボロック

とうとうおかしくなったかしら。。。

エボロック

違うんだ。今日は恐ろしく雨が降っていたよね、こんな日にも十分楽しむことができたんだ。

エボロック

どうして、雨が降っているのに楽しめるの??

こんな場所に公園が。

スクリーンショット 2016 09 22 15 30 01
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]場所は茅ヶ崎駅から少し離れている、湘南バイパスが屋根代わりになっている公園なんだ。
[/say]

公園に船出現!!海賊ごっこができるぞ。

IMG 2901


茅ヶ崎市の子供達が書いた壁画、公園を彩っていた。

IMG 2872

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="normalman.png" name="サラリーマン "] 烏帽子いわとかサザンビーチのCのマークとか、テンションあがるぜ。[/say]

エボロック

ブランコや滑り台❌2といった普通の遊具もあるよ。

IMG 2880

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]今、あんまり見ないジャングルジムもある。 [/say]

IMG 2911

エボロック

細長ーい公園で奥の方へいくとなんと。。

IMG 2899

エボロック

スケパーがあるんだ、しかも広い💦これで無料なんて考えられんわ。

IMG 2888

小出川が隣に流れているので雨量が多くなる日は遊ぶ前にちょっと注意した方がいいかもしれません。そして公園よこの道から川へ行ける階段もあるので増水したときは川へ降りないように注意を。

エボロック

BMXできるところもある。日本かここは。。。
IMG 2893

IMG 2883
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]BMXにちなんだ、それ以外でもイベントはいっぱいあるらしい。 [/say]

桜も結構きれいらしいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA