茅ヶ崎市にはこんなすばらしい温水プール(市民プール)があったんだね。

NewImage

エボロック

最近運動不足だからなんか水泳でも初めてみようと思ってさ。

エボロック

でも茅ヶ崎って総合体育館にプールとかないけど、どこにあるのかな、わたしは平塚のは行ったことあるけど。。。。

エボロック

できれば、フォームとかチェックして欲しいし、教室みたいのもあるのかな??

エボロック

大人に教えてくれるところってあるの??キッズ教室なら茅ヶ崎市に結構あるみたいだけど、だれもおっさんに教えたくないんじゃない??

エボロック

。。。。。。
[ad#ads1]

茅ヶ崎にも大人も子供もりようできるプールがあった!!


スクリーンショット 2016 10 01 9 26 52

エボロック

あるじゃん!!これこれ!!こういうの待ってた。

スクリーンショット 2016 10 01 9 28 21

エボロック

結構、綺麗な建物や〜。

スクリーンショット 2016 10 01 9 28 39

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]なんか、結構小さい感じがするんだが、、気のせいかな。写真の尺度の問題かな。 [/say]

エボロック

まあ、平塚みたいに50メートルのプールじゃなくて、25メートルどまりで、レーンもそんなに多くない感じするよね。

レーンは①ウオーキング ②50m往復コース ③25mづつ泳ぐコース ④フリーコースとしっかり分かれているから、少し人が多い日でもしっかり泳ぐことができるだ。

スクリーンショット 2016 10 01 9 28 53

エボロック

あったかいプールもあるから入ってのんびりもできる。

スクリーンショット 2016 10 01 9 29 03

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]なにー!!ジムもあるの、これは仮想トライアスロンができるな。 [/say]

エボロック

ほら見てよ!!大人のためのスイミングスクールあったわよ。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]ありがとう、本当にありがとう。。 [/say]

スクリーンショット 2016 10 01 9 34 05


〒253-0071 神奈川県茅ヶ崎市萩園820

0467-84-1144

営業中: 10時00分~20時30分

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]個人的には夜の方が空いている気がする。[/say]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA