パシフィックデリpacific deliの次はダブルドアーズdouble doorsだって!!みんな茅ヶ崎一中通りにGO!!

NewImage

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]パシッフィクデリが幕をとじて新しい歴史が始まる。 [/say]

エボロック

えっ!結構思い入れがある店だったの?
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]休みの日の午前中にチーパーでロングボードをして、家にボードを置いてパシフィックでりでのんびりランチを食べる。。。なんて湘南っぽいんだろう。そしてここが重要なんだが、あたかも”僕南側に住んでるぜっていう感じを醸し出す事が重要!!  [/say]

エボロック

え、でも家矢畑だよね。

エボロック

うるさい。そして矢畑を馬鹿にするな。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]そこに、顔見知りの海帰りのサーファーが通りかかり、”波どうだった ”っという小粋な会話のキャッチボールが始まる。[/say]

エボロック

サーファーの友達ほとんどいないはずじゃ。。。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]。。。。。 [/say]

とりあえずパシフィックデリは最高だった!!

[ad#ads1]

スクリーンショット 2016 12 20 21 50 39

エボロック

因みに茅ヶ崎駅と辻堂にも1店舗づつあり。

 

新しいダブルドアーズ(double doors)はこんなところ

スクリーンショット 2016 12 20 22 12 43

エボロック

七里ガ浜だけだとおもってたけど、藤沢にもあるんだ。。これは楽しみなみせや。

エボロック

アボガドハンバーグが有名だよね、テレビでもでてた。

エボロック

また、行ってみたらレビュー書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA