クロスバイクCANOVER(カノーバー) は通勤を劇的に楽にし、少し未来への楽しみを与えてくれた。

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name=" "]なぜ僕はいままでこれを買わなかったのか。。もっとはやく買っとけばよかったってものあると思うけど、これはその最たるものや。 [/say]

クロスバイクは人生を変える。。

IMG 3461

茅ヶ崎から横浜までdoor to door で1時間とすこし。茅ヶ崎は駅から少し遠くて徒歩30分くらいかかる。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]自転車では15分くらいか。。 [/say]

その15分の時間を10分にし、駅に着いた時に
もっと走っていたいと思わせる自転車を発見してしまった。

この距離を10分弱で走れます。

〒253 0002 神奈川県茅ヶ崎市高田2丁目  Google マップ 2017 01 23 23 45 51

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="僕"]ちょっと伝わり難いと思うけど この距離で10
分きるのはすごいよ。。[/say]

スクリーンショット 2017 01 24 22 51 42

エボロック

たしかに車でも10分こえてるのに、10分以内にいけるのは早いかも。

エボロック

でもこれだけは言わせてください。
僕はこの自転車に変えてから、自転車に追い抜かれたことがないということを!!

エボロック

わかった、わかった、しつこい。。

今回買ったクロスバイクはこれだ〜〜!!

スクリーンショット 2017 01 24 23 22 04

エボロック

もともと10万超えている値段なのに4,6720円。。かなりお買い得じゃない。

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="僕"] お客さん。。4万であの疾走感を楽しめるなんて、こんないい物ないよ。[/say]

IMG 3462

エボロック

息子よ父の背中を追いかけてこい!!!

IMG 3467

調子にのってハンドルカスタマイズしちゃった。。

IMG 3463

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="自転車かぶれの僕"] このハンドル純正のより全然疲れない。。ハンドルを握るというより、ただ手を置いているだけで安定するし、コントロールできるんだ。見た目は賛否両論。ただ、エンドバーを持っている時はブレーキに手が届かないから注意が必要です。[/say]

ライトも交換したよ

IMG 3469

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="自転車かぶれの僕"]ライトは純正のは光量なさすぎだから、買ったほうがいいと思います。電池(単4)いれるやつは、重くなるし、すぐに電池がなくなるので、迷わず、USBタイプのものが良いかも。 [/say]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA