チームラボアイランド(team lab island)。ららぽーと平塚にすごいのできてる。。

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="僕"]

チームラボアイランド。。>噂には聞いていたけど、ここまでとは思わなかった。

不覚にもフリーパスも買ってしまい、2時間は楽しんでしまった。

[/say]

チームラボアイランドteam lab islandを知っているか??

IMG 3582

ウルトラテクノロジスト集団チームラボが進める教育プロジェクト「チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-」

平塚ららぽーとのサイトより

1時間500円でフリーパスは1200円

(その場でLINE登録すれば100円引きで利用可能。)

エボロック

いやー500円で30分だけ入ろうと思ったけど

40p分後に2月限定スペシャルイベントのスペシャルイベントのデジタル絵本の読み聞かせがあったんでフリーパスにしちゃった💦贅沢してもうた〜。

暗い空間に入ったら足元にカエルがいて。踏みつけると。。。
IMG 3579

ブシャーーーー!!てなった。

IMG 3581

なんだこの芸術的な映像は。。

IMG 3550

象形文字のようなものに触ると。。。

IMG 3555

その象形文字が実際絵になって現れる!!

IMG 3556

自分でプログラミングしたケンケンパッパが実際できるよ

エボロック

右下に写っているタブレットみたいなやつに 次はケンで次はっパって自分で決めれる。。楽しい〜。

IMG 3559

次は小人と遊ぶぞ〜!!

IMG 3560

小人に通せんぼしてみた。(37歳のオッさんが)
IMG 3562

雨も手でシャーって止める。

IMG 3563

実写版、シムシティや〜

家を3つおくとその間に道路ができるよ。[ad#ads1]

IMG 3567

駅の間には線路が走るよ。

IMG 3568


こんなの子供の頃にあったらな〜。息子よはしゃぐのだ〜。

IMG 3569

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="僕"]自分が描いたマシンが走るぜ〜。あんま速くないけど。 [/say]

IMG 3570

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="僕"] 自分が描いた魚介が所せましと泳ぎまくる。[/say]

IMG 3574

えーと僕と息子が描いたイカはと。。。
IMG 3575

エボロック

いた〜〜!!!!

絵本の読み聞かせもあったよ。

国内外で今最も注目を浴びているNPO法人CANVASの「子供たちの学び」につながる世界最大級のワークショップイベント「ワークショップコレクション」の人気コンテンツが【ワークショップコレクション ミニ】としてチームラボアイランド-学ぶ!未来の遊園地-に期間限定で登場します。平日は小さな赤ちゃんから参加可能。土日祝日は大人気!手作りカメラで虹を探すことができる「レインボーカメラで虹をさがそう」が登場します。

IMG 3576

エボロック

そんなこんなであっと言う間に時間が過ぎました。

子供を少し目を離しても危険はないので親も楽できて良いです。はい。

[ad#ads1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA