茅ヶ崎市高田にあるテシューチワン(TESH CHIWAN)みたいなドーナツをぼくは探していたんだ。

エボロック

きのうのドーナツ屋なんて言ったっけ??あの犬の紙袋のやつ。

IMG 4046
[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="takuro.png" name="メローサーファー
"] テシューチワンね、テシューチワン。(最近ようやく読み方がわかったから声に出して言いたい時期)。。ミアクチーナのちかくにあるテシューチワン。[/say]

エボロック

それ言いたいだけやろ。でもドーナツも材料できるだけ茅ヶ崎産にしてたり。油はパーム油を使ってたりと材料のこだわりは本当に感じる
[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="takuro.png" name="メローサーファー
少し前にラジオに紹介されてたよね。そう、確かにコーヒーの材料にもこだわってるのは感じるけど、一番の魅力は単純に美味しいって事。 なんか店内の雰囲気とかあんまりおしゃれな感じしないけど。ドーナツの味は間違いないし、パーム油を使っているって?2個だべても胃が重くならないのはこのせいか。。。。[/say]

IMG 4035

↑玄関に貼ってあるいかにもって写真に最初は違和感を持っていましたが、実際食べてみたら他のと違うと納得。

IMG 4036

↑茅ヶ崎を代表するドーナツになるにはまだかかると思いますが、そのポテンシャルは十分です。

IMG 4038

↑ひとつひとつ丁寧に並べられています。一番右以外全部食べました。

IMG 4039

↑最近ブームのきな粉ドーナツ。ドーナツも美味しいけど、きな粉自体も一味違うよ。

IMG 4040

↑実はきな粉よりこっちのチョコの方がオススメ。

エボロック

場所は本当にわかりにくいよね。ほっともっとの裏の桃太郎ラーメンのあたりにあるんやけど。
[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="takuro.png" name="メローサーファー
"]味は確かなのに店の場所が目立ちにくいのがローカルには嬉しいが。一応地図載せておきます。 [/say]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA