【2017年更新】茅ヶ崎でwifi利用可のおすすめカフェ&フリースペースのまとめ

NewImage

エボロック

今日は茅ヶ崎市にあるfree wifiが使えるスポットを調べてみました。家ではどうも作業ができないわ〜。気分転換にちょっと外で仕事してみよって人は是非。

①高砂コミュニティーセンター

エボロック

過去記事にも書いたけど、駅からあるいて5分くらいの距離でおしゃれなカフェも周りにいろいろある。でもこのコミュニティーセンターの中にもコーヒーや軽食、お弁当が買えるよ。ちょっと学生さんが多いけど。。

電話 0467-57-0891 利用時間 9時〜21時(7月〜9月 21時30分まで) 休館日 毎週月曜日(ただし、月曜日が休日にあたるときはその翌日以降の直近の休日以外の日)、年末年始(施設にお問い合わせください) 施設案内

エボロック

1階〜3階までもれなくフリースペースあり。

②茅ヶ崎ログイン

エボロック

コーヒーが飲めて、電源wifi完備ここは通いたくなる。
昼営業:11時~16時 無休 夜営業:18時~23時 水曜定休日 アイスコーヒー200円:ジャックダニエル400 スクリーンショット 2017 04 21 9 45 35

③クローバー珈琲焙煎所ラスカ茅ヶ崎

エボロック

出勤時に東海道線上りのホームでもれなくwifiが入るから調べてみると、このカフェのwifi でした。かなりネット環境は良い印象で早い!!ちょっとハワイアンなパンケーキ等食べれる。ボリューム大!!

営業時間9:00〜22:00

④スターバックス(茅ヶ崎スルガビル店)

エボロック

最近カフェはPC作業の時間制限かける店あるけど、ここはまだ大丈夫そう。。

営業時間:7:00-22:30

⑤ハマミーナ

エボロック

浜見平はすこし前は昔ながらの商店街と市営住宅ってイメージだったんだけど、今は違う。。着々と茅ヶ崎住みたい場所上位に食い込んでいっている。よく考えたら駅からそう遠くないし、すごい便利になってきた。

IMG 4092

エボロック

この外観は〜!!なんか英語が書いてあるし。おしゃれや〜。
IMG 4096

IMG 4093

エボロック

まわりにはコンビニやお洒落なカフェもあるから快適に作業ができそう。

IMG 4094

利用時間: 9:00-21:00

⑥鶴嶺西コミュニティーセンター

エボロック

最近できたコミュニティーセンターで施設もワーキングスペースもあり、福祉センターもあり、バラエティに富んだ施設。

IMG 4059

IMG 4057

エボロック

電動自転車もバッチリ。初めて見た!!

IMG 4060

エボロック

結構広いフロア。開放感あるね。

IMG 4064

利用時間:9時〜21時(7月〜9月 21時30分まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA