湘南ビールで有名なモキチ茅ヶ崎で日本酒を堪能

[ad#ads1]IMG 4619

こんにちは、メローサーファーです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

今日はMOKICHI FOODS GARDENの内装がガラっとかわったのでいってみました。

[

エボロック

聞いてくれ!!MOKICHIが〜。MOKICHIが〜。
内装がかわって外国のカフェみたいになったぞ〜。

エボロック

もともとめっちゃおしゃれな内装よね、本棚とかおいてあって、酒蔵みたいな雰囲気があって。
[

エボロック

そうなんだけどかなり開放的な雰囲気になったんだ。ちょっと、外国に来てるんじゃっと錯覚しそうになった。味は相変わらず完璧だし。

MOKICHI FOODS GARDENとは。

戦前から続いた木造の精麦工場をそのまま再利用した大空間。石釜焼きのナポリピッツァをはじめ、湘南ビールに合う幅広い料理を気軽に楽しめるレストランです。ランチやディナーだけでなく、併設するMOKICHI Baker & Sweetsの焼きたてのパンやケーキでのカフェタイムもお楽しみ頂けます。

熊澤酒造のサイトより

熊澤酒造のサイト

店の雰囲気はこんな感じ

MOKICHI
[

エボロック

バリのホテルにチェックインして、さあサーフィンもしたしホテルのレストランで飯でも食べようかと、そんな非日常を錯覚させてくれる場所でした。

IMG 4718
[

エボロック

夏はここにテーブルが並ぶんでしょうか?息子はここで『だるまさんころんだ』を要求してきました。
mokichi foods garden

mokichi foods garden

mokichi foods garden

[

エボロック

おしゃれな本棚は健在。
mokichi food garden
[

エボロック

まってました今日はいつものビールじゃなくて日本酒を注文してみようかしら。
IMG 4633

IMG 4634
[

エボロック

全部飲みて〜
IMG 4646
[

エボロック

今回は一番上のさざなみにしてみました。最近日本酒好きぶってるので、ちょっと詳しくなろうかな。
IMG 4636

[

エボロック

こんなピザ釜があれば間違いなく美味しいでしょ。
ピザはくるくる回してなかったけど、逆に信頼できました。

IMG 4638

エボロック

パン屋さんもやっているのね。
IMG 4640
[

エボロック

日本酒も買って全国に配送している人結構いたな。そうとう期待できる。
さざなみ 日本酒
[

エボロック

これが『さざなみ』スパークリング系で軽めで飲みやすいです。ワインみたいだった。
mokichi food garden

mokichi food garden
[

エボロック

今日はマルゲリータSPにしちゃった、ちょっと奮発!!チーズがめちゃうま。
IMG 4658

まとめ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

この店は間違いないです。

次からは日本酒各種攻めて行きたいと思っとります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA