【茅ヶ崎】カレーハウス、ブータンのカレーは家庭の味

[ad#ads1] 【RIZAP】
IMG 034BC543E57F 1

こんにちは、メローサーファーです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

茅ヶ崎の北口エメロード通り入ってすぐのところに2階はメガネスーパーで1階はラーメン屋と中華料理屋、そして今回紹介するカレーハウス【ブータン】があります(浜松の方にも1店舗あるらしくて、チェーン店なのかな)。

茅ヶ崎市 ブータン

茅ヶ崎に住んで16年ですが、一番通っている飯屋かもしれません。爆発的な美味しさや、目を見張るような接客はありません(失礼💦)が、なんで通ってしまうんでしょうか。。すこし考えたですが家で食べるような気持ちになれるんじゃないでしょうか。

カレーハウスブータン

スタンダードなメニューが並ぶ、僕にとっては宝石箱です。↑

IMG 5012

定かではないが、若干値上げしたようなきがする。↑

IMG 5013

カレーといえばインド、ここに描かれているのはタージマハルだと思うんだけど、

でも店の名前はまた別の国名ブータン。。謎、謎だけが広がる。

カレーハウスブータン

まず食券を買おう。一番上段の大盛りはすごいです。まだ手を出したことがありません↑

カレーハウスブータン

こんなにオープンなキッチンは珍しい。全席カウンターです。↑

カレーハウスブータン

夕飯時は結構簡単に埋まります。↑

カレーハウスブータン

以外と嬉しいサービスのゆで卵。気軽に取れる感が良し。プロテイン摂取にどうぞ。↑

カレーハウスブータン

これがカツカレー、普段は野菜カレーを注文するんですが、カツカレーの方が需要がありそうなので。結構ボリュームあります。普通盛りでこれ。大盛りにしたら死にます。↑

カレーハウスブータン

味はやっぱりかわらないしっかりとした美味しさ。他のカレーやとはなんか違う。↑

なかなか写真撮れていません、次行った時は自ら写真撮影をしちゃおう、店員に気づかれないように。↑

僕が一番好きな野菜カレー。結構大きめな野菜がごろごろ入ってる、まさしく家庭のカレー、味はまた食べたくなります。いま、僕すでにたべたいですもん。↑

[

エボロック

カレーには全品、味噌汁とミニサラダが付いてきます。カレーに味噌汁??と思うかもしれませんが、何回も通ってると、味噌汁じゃないとだめと思ってきます。

神奈川県茅ヶ崎市新栄町1−1
0467-83-3528
営業終了: 10時00分~23時00分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA