【山梨】ほうとう不動の馬刺しはレベル高すぎた。

山梨ツアーの最終日、河口湖のホテルをチェックアウトして、さくらんぼ狩りもした。ラベンダー畑を前にして富士山もみれた。そうなれば次はこれでしょ!!

山梨に来たからにはほうとうを食べようとなりました。

[

エボロック

山梨には何回も来たことがあるんですが、ほうとうは食べた事がない。いやーこれは店選び大事だと思っていたけど、最終的には大正解の店を選んじゃったよ。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]この外観は。。近代美術館を思わせる。 [/say]

ほうとう不動

ロゴマークがいかすぜ↑

ほうとう不動

これはなんだ。。。雲か。生物か。たしかにロゴをみてみると、雲の上に富士山のような山が描いてある。晴れた日はこんな風に見えるのか。


[

エボロック

幻想的すぎる。。
ほうとう不動

おしゃれな店内、写真はわかんないけど、椅子や机も洒落てるよ。↑

ほうとう不動

広々とした店内。外からみたよりも開放感があります↑

ほうとう不動

ほうとう不動

ほうとう不動のマークが鍋置きになっている。ちょっとおしゃれ↑

ほうとう不動
[

エボロック

はじめてほうとうを食べたけど、想像してたより断然美味しかった。はじめてだけど、この店はかなりレベル高いんじゃないやろか。

エボロック

今日はじめて食べたのに適当な事いわないで!!
ほうとう不動[

エボロック

今日の一押しはこの馬刺しです。もちろん、ほうとうも美味しかった。でも、ごめん馬刺しが桁違いに美味しかったんだ。口の中でとろけた、2つも注文してしまいました。

関連ランキング:ほうとう | 河口湖駅

1 COMMENT

masa

いつも楽しく拝見しております。
写真の馬刺しは人工的に脂を針で注入したもののような気がします。
馬刺しのお店が多い熊本のいろいろなお店で馬刺しを食べたことがありますが、サシの入り方が綺麗すぎる気がするのです。

参考:http://www.sakura-kobo.co.jp/product/mugikoma.html

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA