【藤沢】湘南テラスモールに子連れで来たら神台公園(シークロス公園)でのんびりしよう

[ad#ads1]こんにちは、メローサーファーです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

湘南テラスモールで子連れで買い物に来た時にすこし気になっていた大きな公園にいっていきました。

本を見たり、赤ちゃん本舗にいったり、子供の洋服を見たり確かになんでも揃っています。

でも子供が走り回るようなところないかな。。とすこし思っていました。

ショッピングモール内には有料のキッズスペース的な場所がありますが、すこし高くて、気がつけば公園に足を運んでいました。ちょっと大げさな言い方かもしれませんが外国のような公園だと思います。雰囲気が。(芝生の割合が遊具より多いとことか。)

シークロス公園

開放的な公園、なんかおしゃれでもある。良い風が吹いています。↑

シークロス公園

神台公園別名シークロス公園というらしい。広場多めの配分↑

シークロス公園

トイレはかなり綺麗です。さすができたばかり↑

シークロス公園

飲み物が完備、僕の好きなデミタスコーヒーもあります。↑

シークロス公園

水飲み、足洗い場あり、だれか帽子を忘れたらしいです。↑

シークロス公園

くつろげるスペースもあり。テラスモールでなんか買ってここで食べるのも良い↑

シークロス公園

オブジェ風ジャングルジム的遊具、苦戦しております。↑

シークロス公園

この青い毛虫みたいなの、思ったより前後に動いておもしろいです。↑

シークロス公園

ものすごーく違和感のある滑り台発見。↑

シークロス公園

上への入り口がせまいので大人にはちょっと大変↑

シークロス公園

一人で登るんだ〜↑

シークロス公園

芝生スペースも結構あって走り回れる。↑

シークロス公園

なんかへんな形した掲示板発見。↑

シークロス公園

辻堂の歴史が掲示してある。ほう、明治村から藤沢町か↑

〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目4

city.fujisawa.kanagawa.jp

0466-25-1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA