【どこが安い?】バスケットボールの種類、値段、メーカーをまとめてみた

[ad#ads1]バスケットボール

こんにちは、メローサーファーです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

今日はバスケネタです。

先日アマゾンでバスケットボールを7号球8,900円くらいで買いました。

店にもよると思うんですが12,000円は超えるんじゃないでしょうか。

ネットで買ったほうが2,000円はお得になるんです。

意外と知らない人がいるので、楽天とamazonのボールの種類や値段をまとめてみました。

ボールは消耗品なので、少しでも安く済ませたいところ。

[

エボロック

そろそろボールも古くなってきたし、スポーツ洋品店に買いに行こうか。

エボロック

ネットで買ったほうがはるかに安いぞ、知らなかったか。。

7号球(2,365円〜)一般、大学、高校、中学(男子)

[

エボロック

やべー、リーグ球出てる!!欲しい。。

6号球(2,188円〜)一般、大学、高校、中学(女子)

[

エボロック

6号球だから女子用だね。たまに男子が使ってダンクの練習してるけど。。。

5号球(1,890円〜)小学校

[

エボロック

バスケットボールに見えないけど(バレーボールみたい(笑

まとめ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

1つ1つみていくとやはり定価の2割引からで買えるのでボールを買うならネットが1番お買い得なんじゃないかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA