【茅ヶ崎】ホノルルウイーク(HONOLULU WEEK)が開催決定。2019年7月15日〜8月10日まで。アロハシャツを着て協賛店舗にGO

[ad#ads1]

今年も毎年恒例のホノルルウイークが開催されるようです。このイベントは茅ヶ崎にてアロハシャツを着て協賛店に行けば、何かお得な商品やサービスがゲットできるとのことです。

茅ヶ崎の姉妹都市ってどこか知ってる?

茅ヶ崎はハワイのホノルルと2014年から姉妹都市らしいんですが、今年もホノルルウイークが開催されるようですね。

ホノルルウイークといっても期間は2019年7月15日〜8月10日(茅ヶ崎市花火大会)まで。

[

エボロック

ウイーク違うやん。。

エボロック

ちょっと黙っててくれるかな。
そのホノルルウイークはハワイって雰囲気を茅ヶ崎に作ろうって取り組みらしくて、いろいろイベントがあるらしいです。

アロハシャツを着ていると良いことがあります。

アロハシャツを着て街を練り歩く、そんな人が大勢いるとなんか気分がハワイよりになって街じゅうがALOHAって感じになる。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="monster.png" name="もんすたー "]ここは茅ヶ崎なんだから、そのよさを決してハワイの雰囲気にするなんてどうなの? [/say]

っていう意見も出てくると思いますが。。

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="monster.png" name="もんすたー "]ホノルルは茅ヶ崎ウイークをやってくれてるのかな。。 [/say]

いやーそれは無理でしょ。。

でもホノルルウイークの期間中協賛の店に行くとなんかいろいろ割引してくれたり、メリットがいっぱいあるらしい。</p

>例えば


協賛店とサービスはこちらの茅ヶ崎市のページに記載あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA