【藤沢】インド料理の中海岸GARAが鵠沼にできていた

GARAが鵠沼に

こんにちは、メローサーファーです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

今日は僕の大好きなインドカレー中海岸のGARAが鵠沼にオープンしてるようなのでその記事です。

中海岸のGARAが鵠沼にオープン!!!明日いく。

[

エボロック

鵠沼に〜、鵠沼に〜。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "] どうしたの急に、危ない人みたいになってるよ。 [/say] [

エボロック

GARAが〜来たーーーー!!

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]おっ。。おう。 [/say] [

エボロック

まさしく鵠沼の134号沿いにある。サーフショップのウオームアップの横にできた。これは、波乗り→バターチキンカレーというシルクロードができてしまった。

関連ランキング:インド料理 | 湘南海岸公園駅鵠沼海岸駅片瀬江ノ島駅

そもそもGARAってなに?なんのお店?

これは説明した方がいいのか?知らない人って茅ヶ崎にいるのか疑問ですが。僕が日本で一番バターチキンカレーが好きな。。いやインドカレーや。。いやカレーやで一番好きな店です。基本全部美味しいんですがこの店のバターチキンカレーの他の店と違うところは、他の店ってちょっとトマト感が全面に出ているのに対してこの店は甘さ、バターの香り、濃厚さがちょうどいいんです。そして食べ終わった後はインドのミルクティーのような飲み物チャイを飲めば「俺は世界一の幸せ者だな。。
」となります。


湘南では中海岸が有名だったんですが、今は閉店しています。茅ヶ崎の南口にもGARAエントラがあるので茅ヶ崎で食べるのなら、そちらがオススメ。

関連ランキング:インド料理 | 茅ケ崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA