【宜野湾市】タコス屋メキシコは本島に持ち帰りたいレベルだった

メキシコタコス
沖縄についたってなったら何食べますか。

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "] そうね〜 沖縄そばでしょう。ゴーヤチャンプルでしょ。。ラフテーでしょ。。えーとっ。。[/say] [

エボロック

タコスやろがーーー!!
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]ビックリした💦そんなこともないんじゃない。 [/say] [

エボロック

なぜ沖縄にはタコスが有名かわからないが(外国人が多いからかな?)結構美味しい店がいっぱいあるらしい。

その中で今日は

宜野湾市のメキシコに行ってみたよ。

メキシコタコス

なぜメキシコなのか、まあタコスを出す店なのだからだろうが、国名を店名にする大胆さがすごい。↑

メキシコタコス

駐車場は店の横に6台くらいある、僕が行った時は満車だったけど、少し待ったら空いた。↑

メキシコタコス

やはり人気店だけあって、ほぼ満席でした。メキシコと三線の融合がみれる。↑

メキシコタコス

メニューはタコスオンリー!!ロッックですよこの店は。かっこいい。↑

メキシコタコス

沖縄っぽい絵があった。↑

メキシコタコス

メキシコタコス

どうやらコーラだと炭酸が強すぎるのでペプシを置いているらしい。こだわりの強さを感じる。↑

メキシコタコス

昔のボーリング場を彷彿させる、添え付けの栓抜き。いい雰囲気です。↑

メキシコタコス

こんなタコス初めてです、シンプルかつなんかオシャレ、これで600円だったらアリでしょ。↑

メキシコタコス

ひき肉がジューシーとサラダとトマトが丁度いいバランス。癖になりました。また沖縄に来たら絶対行きます。↑

関連ランキング:メキシコ料理 | 宜野湾市

まとめ

僕は今までタコスって好んで食べてこなかったんですが、立派なファストフードですよこれは。

そしてこの店はスタイルや雰囲気が格好いいです。メニューがタコスのみにしてるところとか。

また来ます。っていうか、茅ヶ崎にタコスのお店開きたくなって来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA