【藤沢】2018年"湘南T-SITE夏祭り"が今年も開催!!全国のご当地グルメが食べれる。

湘南T-SITEで夏祭りやるって!!

[

エボロック

湘南T-SITEで夏祭りが行われるらしい。あの雰囲気で日本の代表的な祭りが見れるなんてどんな感じになるか想像できない。

エボロック

えっ!!湘南。。何サイト?A??B
[

エボロック

TよTっ--!!行ったことないの?あんなおしゃれな施設に、何度あそこの物件を買おうかと思ったことか。。

湘南T-SITEとは?

僕が初めて行った時、ここは代官山かっ!?と叫んでしまいそうになるくらいおしゃれな空間でした。

本屋さんが中心の施設なんですが、本屋や雑誌は自由にその辺にたくさんある椅子とかスタバとかで読むことができます。

そして中にあるカフェ、レストランは全部洗練されていて、何度か行きましたが、ハズレの店がありませんでした。施設内はゆったりとした雰囲気を持っていて、もしその日が晴れていても雨の日でも変わらずまあのんびり行こうよ、

とりあえず座って本でも読もうと、忙しい日常から少し解放される気分になります。

もし子連れで行ってもあまり普段目にすることのない外国のおもちゃ(最近は結構見るけど)や絵本が大量にあるので特に買うものないけど、実際何も買わなくてもかなり充実した時間が過ごせます。

スクリーンショット 2017 08 01 22 34 14

夏祭りはこんな感じ。


[

エボロック

徳島の阿波踊り、高知よさこいとか見たことないから絶対行く。そして踊り明かす。

エボロック

前で踊るのはやめたほうが。。


[

エボロック

こういう出店的なやつもあるんやね、なんかT-SITEっぽくないけど夏だから楽しも。


[

エボロック

へ〜〜去年はライブもやってたんやね。今年は誰か出るのかな?

気になったイベント

  • 手持ち花火大会
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]子供に花火やらせたくて、結構手持ち花火売ってるところあるけど、実際どこでやっていいのかわからないもんね、賃貸だと大家さん的にどうか聞かないといけないから、こういうイベントは行って見たい。 [/say]
  • 全国のご当地グルメが食べられるイベント
  • 1日目は湘南地区、2日目は北海道、東日本、3日目は西日本、沖縄のご当地グルメが食べられるそうです。毎日行って食べ歩くのもアリですね。

 

 

イベント情報詳細

湘南T-SITE夏祭り

  • 開催日:2018年08月10日(金) ~ 2018年08月12日(日)
  • 時間:15:00~20:00
  • 会場:湘南 T-SITE
  • 住所: 神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20番-1
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA