【2019年更新】藤沢江の島花火大会 8月21日(火)と10月20日(土)に開催予定!!

 

藤沢花火大会

藤沢市の花火大会は8月と10月の2回開催されます。

まず最初は8月にある江の島納涼花火

2018年8月21日(火)19:00-19:20
1200発

神奈川県藤沢市片瀬海岸西浜

[

エボロック

小田急江ノ島線の片瀬江の島駅から歩いて5,6分でつくよ。


[

エボロック

2016年は中止は天候のため中止になっちゃったから、ぜひリベンジしたい

そして夏の終わった10月の後半にふじさわ江の島花火大会がある。

2018年10月20日(土)18:00-18:45
3000発

神奈川県藤沢市片瀬海岸西浜


[

エボロック

納涼花火大会よりも派手に上がるんだね。夏の終わりの最後の思い出に熱い夜を楽しめる。
[

エボロック

直径480mまで開く2尺玉が上がるらしい。同じ海岸なんだけど、上がる位置は少し違うのか?

さて、穴場とかあるのでしょうか?

[

エボロック

基本的に海で上がるから、少し離れた海沿いや駅辺りからとかが穴場になるのか。僕はゆっくり鎌倉方面から見たいけど。。

茅ヶ崎方面から見ちゃう??

Google マップ 2017 08 03 23 26 41

稲村ガ崎の公園や七里ヶ浜の駐車場から見えるかな?

Google マップ 2017 08 03 23 31 39

[

エボロック

ダイナミックさに欠けるけど落ち着いてみるには稲村とか七里とか良いね。あとは台風よfuck off!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA