【茅ヶ崎】登夢道は読み方がわからないけど、座敷もあって子連れでも入れるラーメン屋だった

今日のお昼に茅ヶ崎高田の登夢道に行ってきた。

IMG 4968 2

僕はラーメンの食べ歩きは特にしません。そして食通でもありません。

美味しいものレビュー的なことができる知識は全くありません。

この店もどうやって紹介しようか。

今までのラーメンのノウハウをってそんなノウハウないし。。

そんな僕がなぜが何回も通ってしまう店なんです。

登夢道(読み方が未だにわからない)とむどうなのか、漢字変換すると都無動になる。

IMG 9991

冷やしラーメン、冷やしまぜそばができてる。夏だけのメニューかな↑

IMG 8898
[

エボロック

マー油が間違いないでしょ。。次バターとともに入れてみよう。

この店の好きなところ

  • 太麺でモチモチ
  • IMG 7118

    IMG 8023

    IMG 7436

  • 野菜たっぷり(なかなか麺まで到達しない)
  • [

    エボロック

    最初の写真撮り忘れたーー。

  • 座敷があって家族で来てもゆっくり食べられる。
  • IMG 6195 2
    [

    エボロック

    座敷とカウンターあり。座敷のテーブルは二つある。座敷をどう使うかとかの配慮とかもある(下図)

    IMG 9920

  • サービスが良い(店員さんのありがとうございました〜!!が良い)
  • IMG 3490
    [

    エボロック

    子供への配慮もしっかりしてるな。。

    箇条書きにしたらなんかそれなりに書けた。

    僕は茅ヶ崎はBuBuとかnoodleworksとか行くんですが、やっぱ細麺と太麺って好みもあるかもですが、求めてるものが少し違うのかなと。

    太麺気分ってあるんですね。

    アクセスはこちら

    関連ランキング:ラーメン | 北茅ケ崎駅香川駅

    駐車場情報(増設したらしいです)

    IMG 0011

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA