【藤沢】モスカフェ江の島店は日本一テンションが上がるモスバーガーです

ちょっと遠いんですが、つい家族で晩御飯で利用してしまいます。

「子供の晩御飯ファーストフードってどうなんだ!!けしからん」って言われるかもしれませんが、結構ご飯系もあって子供のおもちゃももらえて、テンションが上がるんですよね。

何より安い!!!

駐車場もモスを利用したら二時間無料なのでこれを使わない手はないです。

ついでに海岸を見たり、ユニオンで買い物すれば無料時間内でそれなりに楽しめますよ。

[

エボロック

鎌倉にサーフィンした後にここによってダラダラするけどすごいのんびりできる店です。本読みまくっています。
江の島モスカフェ

夜の外観もまた良い↑

江の島モスカフェ

夏はこの辺りは駐車場高いのでここを利用しても良いんじゃないでしょうか。デニーズは1.5時間だけど、ここは2時間↑

江の島モスカフェ

134沿いにあって茅ヶ崎方面から来ると気軽に入れる↑

江の島モスカフェ

駐車場も広々です。満車になったのを見たことがありません。↑

江の島モスカフェ

海に行った人のために足洗い場もありビーサンで気軽に入れる↑

江の島モスカフェ

気軽にコロナとか飲める、カレーもたべれるんすね。↑

江の島モスカフェ

江の島モスカフェ

子供用の椅子も結構ある↑

江の島モスカフェ

江の島モスカフェ

ペットと一緒に来店された方はテラスを利用できる↑

江の島モスカフェ

こんなのもらいました。意外とシンプルでおもしろい↑

江の島モスカフェ

注文したのは新メニューのモスの焼肉ご飯、もうちょっとお肉多くてもよかった、でも美味しかったっす。↑

江の島モスカフェ

奥さんがいつもたべているチキンのサラダ、これは安定の味。↑

江の島モスカフェ

関連ランキング:ハンバーガー | 鵠沼海岸駅湘南海岸公園駅片瀬江ノ島駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA