2017年7月の湘南茅ヶ崎ラボは22,277pv 人気のあった記事ベスト10

IMG 0FB5FE1BE50B 1
2017年7月のアクセス報告をさせていただきます。

[

エボロック

こんな発表する意味あるのか微妙だけど。。でも少しだけ見てくれる人増えてくれたから。。毎月報告することにしました。

2017.7月のアクセスは?

セッション
16,525

ユーザー
14,676

ページビュー数
22,277

[

エボロック

とりあえず安定して2万PV超えてきて嬉しい。とりあえず当面の目標は10万PVです。。。やるぞ^ーーー

人気記事ベスト10でもやってみよう

<10位>

湘南移住予定の方へ。湘南で子育てに向いてるのはどっちの市?
[

エボロック

結構前に書いた記事、藤沢茅ヶ崎の手当の比較記事

<9位>

神奈川 湘南の地震や津波のまとめ。

<8位>

【2017年更新】茅ヶ崎のスポーツジム、スポーツクラブを比較してみた。

<7位>

2017年葉山海岸花火大会 【良いスポットを添えて】
[

エボロック

葉山花火大会の記事はなぜか少し上位に入っている。ありがとうございます。

<6位>

【保存版】クラゲの種類と刺された時の対処法まとめ

[

エボロック

プロのライターの人に寄稿してもらった記事、クオリティめちゃめちゃ高いです。

<5位>

【湘南】リアイア後に住みたい街ランキングに鎌倉と藤沢と茅ヶ崎が入っている!!
[

エボロック

最近書いた記事で結構反響が大きかったです。色々なご意見ありがとうございました。

<4位>

最安値はココ!!茅ヶ崎駅近くの駐車場(北口編)

[

エボロック

このサイトでいちばん読まれている記事です。やっぱこういう、足を使った記事が残っていくんだな

<3位>

この夏行きたい湘南の海水浴場 7選(トイレ、シャワー情報も添えて)

<2位>

【2017年】神奈川・湘南花火大会日程表
[

エボロック

花火大会の記事って競合が多くてなかなか上位に行かないんですが、なんとか頑張りました。

<1位>

【2017年更新】湘南茅ヶ崎でバーベキュー(BBQ)できるところは何処?
[

エボロック

茅ヶ崎バーベキューのキーワードで結構上に来ています。季節柄だからもう今月で終わりかも。。。来年はもっとパワーアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA