『ちがさきVELO FES(ベロフェス)』は自転車乗りもそうじゃなくても楽しめるイベントだった!!

NewImage

[

エボロック

やった〜〜!!今年もあの祭りが開催されるぞ。
最初はあんまり興味なかったけど今はマイバイクも買ったし茅ヶ崎の中で最も行きたい祭りの一つになった!!

ちがさきVELO FESTIVALとは?

エボロック

ちなみになんで自転車のイベントなのにベロ。。いやヴェロっていうの??
[

エボロック

おっ!!舌巻いてきたね。ヴェロ(VELO)はフランス語で自転車って意味なんだよ。ボンジュール!!ツールドフランスもあるし。やっぱ自転車はフランスでしょ的な雰囲気はある。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="eborocknormal.PNG" name="エボロック"] 茅ヶ崎、いや湘南は自転車の街って言われるほど自転車は盛んだよね134とか国道1号とか結構自転車のりいるしね。
[/say] [

エボロック

自転車を試乗できたり、速度競争イベントがあったり、レースにも参加できるんだ。そして周りを支えるのはいつも見る屋台村の数々。自転車乗りじゃなくても楽しめるでしょ。

過去のベロフェスの写真などなど

日時 場所について

2017年11月11日(土)

場所:茅ヶ崎中央公園

[

エボロック

雨天決行かどうか
わからないけど、昨年は雨ちょっと降ってたような気が。降ってても絶対行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA