【茅ヶ崎】円蔵の中国料理「洛神」に行ってきた。今日もあったかい気持ちになった

[

エボロック

僕は茅ヶ崎の中華料理屋結構好きなんだけど、大衆的な、いい意味で街の食堂的な中華料理屋さんを紹介したい。昨日行ってきたんで写真撮ってきた。

エボロック

へー。なんて読むの?
[

エボロック

読み方まで考えたことなかった。らくじんかな。。。。

IMG 9661

[

エボロック

駅からちょっとある(円蔵あたり)ので平日の夜ならめっちゃ混んでることはなさそう。でも味もかなり美味しいし、穴場って意味ね。

IMG 4516 2
[

エボロック

一品380円というなんとも飲みにきた人に嬉しい価格設定になっています。
IMG 7226

こちらが定食メニュー、晩御飯が800円から食べれます。↑

IMG 3607

チャーハンの種類に注目↑

IMG 3284

本格中華の店なんで揃っています。↑

IMG 2366

ちなみに風邪をひいたときはよくここのタンメンを食べにきます。イチコロです↑

IMG 1668

[

エボロック

初めてニラタマを食べたよ、ニラと卵の分量完璧。スープも文句なし。ご飯に合います。
FullSizeRender 22

キッズメニューのチャーハン。子供には少し多いので、大人もちょっと食べれる。+70円でジュースがつくよ↑

関連ランキング:中華料理 | 北茅ケ崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA