【2017年更新】藤沢駅周辺のwifiが使えるカフェ11選

NewImage

wifiが使えるカフェは、今多くあります。藤沢駅周辺でもたくさんあり、特に駅から近いカフェですと次の店舗でwifiが使えます。

タリーズ藤沢オーパ店

藤沢駅より100mとかなり近くにあります。営業時間も平日と土曜日ですと朝8時から21時半まで、日曜祝日ですと9時から21時半まで営業しているので出勤前や仕事後によって使用することができます。入っているキャリアはdocomo、Softbank、auWIFIが入っていますので、対象のLANからネットを使用することが可能です。
[

エボロック

電源もあるので嬉しい。充電してから家を出る無駄な時間を節約できる

 

関連ランキング:カフェ | 藤沢駅石上駅

 

スターバックスルミネ藤沢店

[

エボロック

スタバはPC作業してる人すごくいいし、なんか昔はここでPC開いている人に憧れてたな〜
こちらも駅から100mとかなり近距離にあり、営業時間は朝7時から22時半まであいており、朝早い時間帯からつかえて夜遅くまで開いているため1日の半分はここでネットを使うこともできます。 入っているキャリアはFLETS、docomo、Softbank、auWIFI、Wi2300、Starbucksと多くのネットを取り扱っています。そのため、1つの回線に集中してネット通信が遅くなる心配もありません。

関連ランキング:カフェ | 藤沢駅石上駅

マクドナルド藤沢北口店

こちらも駅から100mと近く、営業時間が朝6時から24時まで営業しています。そのため始発で早めに来た場合や、終電までネットを使いたい人に便利な場所です。
[

エボロック

食べ物が充実してるので
カフェだけでなく食事をしながら使用できるのも便利です。FREEWIFIが入っているためどなたでも無料で使えるのもうれしい所です。

エボロック

単価が安いから、長時間いて珈琲お代わりしたいとき、気軽にできるね。

 

関連ランキング:ハンバーガー | 藤沢駅石上駅

 

ネットルームマンボ―藤沢店

こちらは駅から200mと徒歩圏内で、24時間年中無休で営業しています。始発までの時間や、終電を逃したとき、もしくは静かな環境でゆっくりと使用したいときには特に便利で、時間制によって料金も異なるシステムで、FREEWIFIなのでどなたでも通信速度に関係なく使用することができます。仕事の関係でPCで作業をしたい方などには特に向いている環境です。 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢 484 5F オーク湘南藤沢ビル netroom-manboo.jp 0466-55-1871 営業中: 24 時間営業

マクドナルド藤沢南口店

こちらは駅から300mと徒歩圏内で、24時間年中無休で開いています。

関連ランキング:ハンバーガー | 藤沢駅石上駅

カレーハウスCoCo壱番屋藤沢駅北口店

意外なお店かもしれませんがこちらでは、SoftbankとauWIFIが入っており営業時間も11時から24時まで開いているのでゆっくりと食事をしながらでも使用できる場所です。
[

エボロック

確かにココイチは大量の漫画置いてあって、漫画喫茶的な店舗もある。長時間いても大丈夫なのかな。

 

関連ランキング:カレーライス | 藤沢駅石上駅藤沢本町駅

NewImage

ほっとタイム藤沢店

こちらはネットカフェで駅から300mと近くにあり、24時間年中無休営業となっております。会費制で利用できるようになっており、会員であればどなたでも他の店舗で使用することができる便利な場所です。よく藤沢でWIFIを使いたい場合には、会員になると藤沢以外の場所でも使用することができるのでとても便利です。そして、静かにゆっくりと作業ができる環境なので周りを気にせずに集中して使うことができます。

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 藤沢駅石上駅

モスバーガー藤沢エスタ店

こちらは朝7時から23時まで営業しており、フードメニューも軽食も充実しているので何か食べながらwifiを使用できる場所です。docomo、Softbank、auWIFIであればネットを使用することができます。

 

関連ランキング:ハンバーガー | 藤沢駅石上駅柳小路駅

 

U-STYLE 藤沢店

こちらでは個室でゆっくりと使用できるだけでなく朝11時から朝の6時まで開いているので終電を逃してしまったときなどに便利です。

関連ランキング:ピザ | 藤沢駅石上駅

自由空間藤沢駅南口店

こちらは駅から0.4kmと徒歩圏内で、24時間年中無休で利用できます。Softbank、auWIFI、FreeSPOTが入っているので基本的にはキャリアに関係なくどなたでもネットを使用することができます。個室もたくさんあるのでゆっくりと一人で集中してネット環境を利用したい方などには特に向いている場所です。

 

関連ランキング:その他 | 藤沢駅石上駅

 

バーミヤン藤沢駅南店

こちらは平日、土日ともに10時から深夜2時まで営業をしており、駅から0.4kmと近く徒歩で行ける範囲です。docomo、auWIFI、Wi2 300が入っています。

関連ランキング:ファミレス | 藤沢駅石上駅柳小路駅

藤沢駅周辺にはたくさんwifiが使えるカフェがあり、用途によって選べるほどあります。

静かな環境が良ければ個室があるところや、安くで気軽に行けるお店、24時間営業など様々なので、もし駅周辺でwifiを使いたい場合には自分の希望に合ったお店を見つけることができるほど充実しています。

FREEWIFIなどを入れているお店も数多くあるので、誰でも無料で使用できる環境がたくさんあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA