平日のファンタジーキッズリゾート海老名はコスパ最高だと思った

今日は天気が良かったら江の島に行こうと思ってたんですが、

なんか風がめっちゃ強かったので外での遊びは息子とポケモンをやるぐらいにして昼前からは海老名のファンタジーキッズリゾートへ、ここはやばいっす。

一見安っぽい大きな遊具がある施設って思いましたが、子供のテンションの上がりようがすごい。

大人の僕も遊べる大きめの滑り台やボールプールがあるんですが、かなり楽しめます。

何回も同じ遊具で遊んで計4時間の滞在。

遊び放題プランにして全然元が取れました。

スクリーンショット 2017 09 01 16 43 43

ファンタジーキッズリゾート海老名とは?

大型遊具は、普段外で遊ぶ機会が少なくなったお子様が体を思いっきり動かすことにより「お子様の基礎体力や運動能力の向上」に加え「発汗機能の促進」「ストレスの解消」などさまざまな効果が認められています。

また、親子で参加できるクッキング教室、工作教室など店舗によって様々な参加型・体験型イベントを定期開催するなど、ご家庭では体験できない「非日常」の楽しさを提供しています。ホームページより

[

エボロック

神奈川県では海老名だけなんだね。

ファンタジーキッズリゾート

海老名駅近くのダイエーに入っています。中にはフットサルコートとかもあり、子供の興味を引きそうな施設が結構ある。↑

IMG 6379

ここは迷わずファンタジーパックにしよう、今日は平日だったんで990円でした。タイムパックは時間がきになるから微妙かな。ちなみに、駐車場割引があります。↑

ファンタジーキッズリゾート

この施設一押しの滑り台、何回やっても飽きない。今の所。↑

ファンタジーキッズリゾート

ここで子供が入った後に10秒数えたら追いかける遊びをしました。ツボってました。↑

ファンタジーキッズリゾート

ファンタジーキッズリゾート

昔は大きめなデパートの屋上に常備されていた、ボールプール。ボールは少なめでしたが楽しめました。↑

ファンタジーキッズリゾート

ボールは投げないでください。↑

ファンタジーキッズリゾート

子供が一番好きなカート、僕もやりたかった。種類が豊富で、車(難しい)バイク(3歳でも大丈夫)とかあります。↑

ファンタジーキッズリゾート

子供が遊んでる間にお父さんがパチスロできる施設↑

ファンタジーキッズリゾート

日頃の疲れを癒してください、数十台完備↑

[

エボロック

お子さんが一人で遊べたら本当に親もゆっくりできるかもね
IMG 6362

wifiもあるので次回PC持ち込んでみよう。↑

IMG 6371

一時間に一回イベントがやっていました。↑

場所、アクセス、営業時間などなど

〒243-0432 神奈川県海老名市中央3丁目2−5

fantasyresort.jp

046-400-7788

営業中: 10時00分~19時00分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA