【江ノ島イベント】江no・Fes(江のフェス)2019年9月14日(土)からスタート!!江ノ島に行こう。

 

エボロック

今年も江の島で江のフェスが開催されるんだね。夏も終わるこの時期に開催されて11月初旬ぐらいまであるんだ。一体どんなイベントなの?
[

エボロック

実は江の島が一番輝くのは夏本番ではなくて、夏の終わりから秋ぐらいが気候も良くて、空気も澄んでいて最もいい季節だと思っているのよ。この江のフェスは湘南にゆかりのあるアーティストやミュージシャンのパフォーマンスやフラダンスのイベント、海にちなんだ物が買える屋台、いろんなイベントがあるのよ。サンセットが似合う季節に行われる。

 

昨年まではこんな感じ

アロハサンセット

湘南キャンドル

icrie park

フォトセッション


[

エボロック

2017年も湘南にまつわる写真を募集しているね。募集締め切りは10/4必着になっているから自慢の写真を応募してみよう。詳しくはこちら

island music party

イベント情報詳細

江no・Fes

  • 開催日:2019年9月14日(土)〜11月4日(日)
  • 会場:江ノ島島内
  • お問い合わせ:0466-24-2715
  • 公式ホームページはこちら

[

エボロック

まだ予定が出ていないみたいだから詳細不明だけど、楽しい夏の終わりを感じるイベントになること間違いないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA