「茅ヶ崎パン祭り」2018年10月28日(日)に開催予定。こだわりのパン屋さんが集結します。

エボロック

チガパンこと茅ヶ崎パン祭りが今年も開催されるようです。昨年は台風で延期になりましたが、見たことがないくらい茅ヶ崎中央公園に人がいましたね。
行列を作るパン屋さんもあって、自分は出遅れましたが、なんとかゲットできました。
今度は、もっと早く行こう。

 

[

エボロック

パンがめっちゃ好きだけど、茅ヶ崎のパン屋のこと全然知らなくて、時間ないからコンビニで超熟買っちゃうって僕みたいな人にはめっちゃいいイベントです。今年は16:00まで開催されるようです。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "] 茅ヶ崎市内にこんな美味しいパン屋あったんだ!!って発見できそうね。リーズナブルなパン屋もあるかもだし。

[/say]

販売状況や売り切れの店をリアルタイムで表示してくれているので、かなり便利ですね。

facebookの公式ページでもリアルタイムで確認できます。

 

昨年の湘南パン祭りの模様

[

エボロック

すごい大きなイベントなんだね。

日時、場所、アクセスについて


2018年10月28日(日)
茅ヶ崎中央公園10:00-16:00

[

エボロック

茅ヶ崎駅北口から歩いて5分くらいで行ける。早めに行って食べ歩きするんだ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA