あっぱれ神奈川大行進2017年9月9日は茅ヶ崎らしい。

[

エボロック

TVKでよくやっているゴールデン番組、あっぱれ!KANAGAWA大行進って知ってるかい?

エボロック

エビッド伊藤さん、TVKアナウンサーの久本真菜さんがやっている地域密着型の番組ね。

[

エボロック

それが次回の9月9日は茅ヶ崎市に来るらしい。
どこの店に行くのか今から楽しみだ。

スクリーンショット 2017 09 03 9 52 40

あっぱれ神奈川大行進とは

一年間かけて神奈川県内全市町村をくまなく巡る
超・地元密着番組『あっぱれ!KANAGAWA大行進』。
当日撮影した内容をその日に放送する、鮮度抜群の「撮って出し」でお送りします。

[

エボロック

撮影したその日に放映されるなんてすごすぎる。中止になったらどうするんだ。鮮度が高すぎる番組だね。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "] 少し前は寒川やってたけど、来週は茅ヶ崎か前回は一年前に放映されてたんだね。

[/say]

前回の茅ヶ崎は2016年11月12日に放送されました

エボロック

9/9はどこで撮影するか謎なので、前回の放送をみて復習しておこう。全く予測できないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA