【茅ヶ崎】ガラエントラに行って見た。提携駐車場とクーポンを調べて見た

今日は久しぶりにインドカレーがたべたくなって、僕が茅ヶ崎のインドカレー屋で一押しのガラエントラに行ってきました。

少し前は中海岸の店舗に行ってたんですが閉店してしまっいるので茅ヶ崎駅南口のガラエントラへ

IMG 3409

やっぱり最高だったバターチキンカレーとタンドリーチキンの写真等

IMG 6413

[

エボロック

この日は予約して行ったんだけど、平日だったせいか意外と空いていました。
IMG 6394

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]辛さの説明の手作りの絵が愛くるしい [/say]

IMG 0492

IMG 2180

[

エボロック

とりあえず6種類のカレーのメニューを撮って見ました。バターチキンカレーとキーマカレーは外せません。
IMG 4144

自己紹介とメニューランキング

IMG 9190 2

このバランス感最高!!内村超えてる。↑

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]何を言っているの?何を。。 [/say]

IMG 8820

[

エボロック

キーマカレーはちょうど良いからさ、お肉が柔らかすぎ。絶品です。
IMG 7666

提携駐車場はここ

[

エボロック

いつもガラに行くときはよく駐車場とか知らなくて、北口の駐車場に止めてしまいがちだけど、しっかり南口にも提携駐車場があります。
IMG 6392

IMG 6393

[

エボロック

茅ヶ崎の南口のムラスポの横の駐車場です。茅ヶ崎幸町No2のタイムズが提携していました。

IMG 6412

店舗情報

関連ランキング:インド料理 | 茅ケ崎駅

ガラエントラのクーポンをホットペッパ-で探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA