【テレビ】BSジャパン9月11日放送の「綾小路きみまろの人生暇つぶし」は茅ヶ崎をぶらぶらするらしい

[

エボロック

9/3と9/11のBSジャパンで綾小路きみまろが茅ヶ崎に来るらしい。

エボロック

あんまり聞いたことない番組だけどどんな番組なのかな。
[

エボロック

ぶらり散歩系の番組で綾小路きみまろがその地域の人に触れ合うドキュメント番組らしい。
スクリーンショット 2017 09 06 23 34 27

2017年09月11日
湘南・茅ヶ崎

今回も松居直美と湘南・茅ヶ崎をぶらり旅。好奇心旺盛な松居がサーフィン体験!強風の中、海へ!海が苦手なきみまろは…!?
「あれから40年さん…こんにちは」のコーナーでは、アルコール依存症の夫を支えた妻の仰天人生を紐解く。

エボロック

おお綾小路きみまろとなんと松居直美が茅ヶ崎にくる!!波乗りはやるのか。写真では結構波があるみたいだけど。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]サイトの写真見る限り松居直美はウエットスーツを着ているんで波乗りやるのかな。 [/say] [

エボロック

きみまろはサーフィンはやらないに1票、へー。。
この写真は茅ヶ崎のパークじゃないかな。どこに行くかチェックして見るか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA