「大船to大船渡2019」は9月29日開催!!さあ、サンマを食べに行こう。

 

[ad#ads1] [

エボロック

おいっ!!大船渡のサンマを食べに行こうぜ。

エボロック

え〜💦岩手までサンマ食べに行くの?
遠くない?
[

エボロック

お前は何も知らないんだな。。勉強してほしい。

9月の最終日曜日は大船でイベントがあって大船渡で取れたサンマが振舞われるんだ。もちろん大船の店もあるけど、岩手からはるばる来られるで店も結構あるんだよ。焼き牡蠣、ホタテとか食べに行こうぜ。

エボロック

よっしゃ、連れていってくれ。めっちゃ食べたくなってきた。

岩手復興支援大船to大船渡とは

2011年震災があった年に大船が同じ地名を持つ岩手県大船渡の海産物や出店を招いて開かれたイベント。

岩手県復興支援産業祭り。

 

過去のこのイベントの写真あれこれ


[

エボロック

クライドファンディングで支援を集めているんだ。

日時、場所、アクセスについて

2019年9月29日(日)10:00-16:00  小雨決行
鎌倉芸術館通り
[

エボロック

大船駅東口出るとすぐにわかるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA