コンディトライ神戸の出店が茅ヶ崎ラスカ入り口前に9/19まで出店。みんな急げー!!

[

エボロック

茅ヶ崎駅ラスカ前で神戸のスイーツが出店してたよ。めっちゃ高級感あって美味しそうだった。よく見たら食べたことあるのもあったよ。コンディトライ神戸っていうらしい。

エボロック

へーバニラフロマージュ。。?これはケーキなのかなプリンなのかな?
[

エボロック

2層のチーズケーキらしいよ。食感がプリンのようなんだって。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="eborocknormal.PNG" name="エボロック"] ごちそうさまです!!!

[/say] [

エボロック

エッ!!僕が奢るの?

IMG 7358

なんかめっちゃうまそう、これは一番人気になるよ。とりあえず一口食べたい。↑

IMG 9101

IMG 6671 

[

エボロック

このラングトシャ食べたことあるかも。結構有名だよね。

コンディトライ神戸とは?

老舗から新鋭まで、さまざまな洋菓子店がひしめき、腕を競う街・神戸。「コンディトライ神戸」は、そんな神戸で愛されるスイーツをお届けしたいと、日々研鑽を重ねる洋菓子ブランドです。「神戸 白いチーズロール」をはじめ、吟味した素材を熟練の技でつくり上げた、こだわりのスイーツ。

スクリーンショット 2017 09 14 21 15 49
[

エボロック

ご家族に買って帰ったら絶対喜ばれるでしょ。

[

エボロック

とりあえず9月19日(火)まで茅ヶ崎ラスカ入り口前(改札付近)でやってるらしいから。それまでに買ったげるよ。

今日も夕日が美しい。カメラ買ってもっといい感じに撮りたいな。

IMG 9936

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA