2017年9月24日モヤモヤさまぁ~ず2 は湘南平塚らしいよ!!

[

エボロック

おーーい!!聞いてくれーー!!
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "] 隣にいるのにめっちゃ声でかいね。

[/say] [

エボロック

9/24のモヤさまの舞台は湘南平塚らしい。

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]こりゃパートシフトの変更しとかないと。 [/say]

モヤモヤさまぁ~ず2とは?

スクリーンショット 2017 09 17 16 43 17

毎週日曜 18:30-20:00でテレビ東京で放送

テレビ東京でサマーズがやっている散歩系の番組。

要所要所で入るサマーズのボケがツボに入ってずっとみてしまいます。

数年前から18時半から20時の1時間半に拡大しました。(その前は1時間番組でした。)

日本だけでなく、ハワイとかニューヨークとか言っちゃうグローバルな番組でもある。

[

エボロック

ごはん、静かに食べてる時の「喋れよ!!!」はファンならやったことがあるはず。僕は家ではたまに言います。

大江さん、狩野さん、福田さんと言った歴代アナウンサーのキャラも番組をものすごく面白くしています。

[

エボロック

意外と涙もある番組よ。大江アナが辞める時とか。

[

エボロック

歴代アナウンサーのトークが動画にあったのでぜひご覧いただいて。みんなで9/24見ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA