おとな釣り倶楽部が9月23日は「神奈川県鎌倉市編」らしい

[

エボロック

釣りが趣味な人、そうでない人よりも幸せな気がするんだ。なんか「週末は熱海行くんだ」とか釣りの友達が集まって、釣り人の和が出来上がって入れない空気がある。とりあえずおとな釣り倶楽部でも見てみるか。

エボロック

そうそう9/23の放送は鎌倉らしいよ。鎌倉のどの辺でやるのかな。要チェックだね。

おとな釣り倶楽部とは?

全国各地を訪ね、その土地の歴史や文化、自然と触れ合い釣りを楽しみ、食を堪能するおとな釣り倶楽部TV。

生涯の趣味として、釣りを中心とした上質な時間と旅を提案します。ーおとな釣り倶楽部のホームページより

スクリーンショット 2017 09 17 17 46 08
TVKにて毎週土曜日7:30-8:00

[

エボロック

サイトに前回の放送が配信されていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA