星野源の「時よ」のPV撮影場所はなんと湘南台駅らしい

IMG F8438EFAADE5 1
[

エボロック

星野源の曲のPVが湘南台駅で撮影されたのがあるらしいよ。
アルバム「yellow dancer」に入っている「時よ」っていう曲なんだ。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]そういえばあんた、昔っから星野源聞いてたよね。 [/say] [

エボロック

そうなんだ、奥さんに紹介されて3、4年前から聞いてるのよ。恋ダンスのだいぶ前よ。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "] まあそれは置いといて。yellowdancerは借りたことあったけど。どんな曲だっけ、その曲は。

[/say] [

エボロック

星野源の曲の中でもめちゃめちゃ好きってわけではないけど、今回、湘南台駅で撮影したって聞いて、改めて見てみると不思議と愛着が生まれてくるのよ。不思議。


[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "] 相鉄線の湘南台なのね。なんか雰囲気が見たことないと思った。
[/say]


[

エボロック

とりあえず、今度見に行ってみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA