マクドナルド大船店が2017年9月30日に閉店するらしい。

スクリーンショット 2017 09 23 23 02 33 [

エボロック

どうやら、大船駅前のマクド、、いやマックがが閉店するらしい。

エボロック

おっ!!とうとう関西を捨てたね。関西弁も捨てたけど。
[

エボロック

違う、使い分けてるんだ💦でも、少し寂しいな。僕は駅前としての大船はめちゃめちゃ好きだった。だって個性的な店がめっちゃあって飲みを大船でするってだけでワクワクしてたのよ。それがマックが潰れるってなんだか、火が消えたみたいで。

エボロック

でも大船にはイトーヨーカドー店があるしね。それに、また個性的な店ができるかもしれないし。9月30日までだから、行ってみよう!!
[

エボロック

ご馳走さまでーーーーーす!!

  関連ランキング:ハンバーガー | 大船駅富士見町駅  

大船で駅前店以外だとイトーヨーカドー店がある。

関連ランキング:ハンバーガー | 大船駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA