Kindle Unlimitedで読み放題の雑誌のおすすめ24冊を紹介する。湘南スタイルもあるよ!

IMG 4296

kindle unlimitedにお世話になって1年くらい経つけど、この一年は人生において最も本を読んだし、雑誌も読んだ。

でも雑誌は一冊も買わなくなった。

もう昔みたいにファッション雑誌やサーフィンの雑誌は買う気が起きなくなった。

昔はメンズノンノイコールおしゃれ。

サーファーとして全雑誌読んでないととかっって自分でこうあるべきって思ってしまっていたところがある。

でも、今雑誌を見てもほとんど広告やスポンサーの商品の紹介ばかりで、あまり面白く無くなってきてる。

1000円だして1冊の雑誌を買うのはもうないと思う。そんな時に出てきたのがこのkindle unlimited

Kindle Unlimitedとは?

日本でもKindle Unlimited、月額980円の定額読み放題サービスを開始
書籍、コミック、雑誌を含む和書12万冊、洋書120万冊以上がお手持ちのiOS/Androidスマートフォンやタブレット、
Kindle電子書籍リーダーやFireタブレットで読み放題に

コスパがめっちゃいい!!

月々980円で以下に紹介する雑誌(他にももっとあるよ)がバックナンバーを含め何冊も含め読める。

[

エボロック

ちょっと読んで次って流しながら何冊も読める。

kindle unlimitedの欠点を挙げるなら

全てのページ見れるわけではないらしい。
naluに木村拓哉が出ていた時、シルエットだけの登場でした。
1度に保管できるkindle unlimitedの本は10冊までで、それ以上になるとどれか返さないといけない。
全てのバックナンバーが無料ではなくて有料のやつもある。
[

エボロック

下に紹介する雑誌にリンクを貼っています。期間が終わって有料になっている可能性もあります。kindle 0円や下のkindle unlimitedのマークがついてるのが対象です。

スクリーンショット 2017 09 24 20 15 40

こんな雑誌が読み放題(他にもいっぱいあるけど)

湘南スタイル

TARZAN

Casa

PEN

MAC FAN

FLICK!

MENS CLUB

BEGIN

GQ

NEWS WEEK

mina

HANAKO

2nd

東京カレンダー

Ray

クロワッサン

OZ magazine

LDK

Ku:nel (クウネル)

NALU

ENGLISH JOURNAL

山と渓谷

天然生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA