【茅ヶ崎】一中通りにあるレトロゲームセンター「順風堂」に行ってきた。少年の心を思い出した。

[

エボロック

僕は今日、少年に戻ったよ。懐かしい10円でできるゲームやメダルゲームを久しぶりに楽しんだんだ。これはイオンにはないよ。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "] あの一中通りにできた店舗ね。懐かしいゲームあったんだ。
[/say] [

エボロック

めっちゃ懐かしかった。僕も知らないくらい古いゲームもあったけど、かなり楽しめた。また行こうと思う。あのあたりやたら駐車場できたから、車でもいけるよ。
IMG 6595

この入り口から懐かしい香りがする。↑

IMG 5870

懐かしい駄菓子で迎えてくれる。20円のヨーグルトみたいなのもある。

IMG 5183

THEレトロな写真が撮れた。

IMG 1247

3歳でもそれなりにボールをゲットできるUFOキャッチャー↑

IMG 6497

ものすごく勝率の悪いじゃんけんゲームも懐かしくて何回もやっちゃいました。↑

[

エボロック

じゃんけんポン ズコー!!のやつ

IMG 6560

この辺は初めて見たけど結構楽しめました。↑

IMG 6562

左のルーレット懐かしい!!↑

IMG 6563

なんか休憩所もある。駄菓子をゆっくり食べよう。↑


〒253-0054 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南5丁目1−8
営業時間 13:00-18:00(土日は10:00から開店)
[

エボロック

駅からはちょっと遠いかな(15分くらい)鉄砲通りと一中通りの交差点にある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA