モヤモヤさまーず2で紹介された「平塚漁港の食堂」とは?

IMG CB267C974915 1

[

エボロック

何年か前に昼ごはん食べに行った平塚漁港の食堂がモヤさまに出てたぞー!!また行きたくなってきた。

エボロック

普通の海鮮系の食堂とどう違うの?

[

エボロック

何年か前のことなので今はやっているかわからないけど、オープン前に店の前に行列ができるじゃない。それで並んで待っていると、店員さんが魚何匹かざるに入れてお客さんの前に現れるのよ。そして、限定何人様までで、さっき釣った魚を定食に入れるよ。食べたい人!!みたいな募集が始まる。なんかワクワクした。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 平塚駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA