【江ノ島】ロンカフェLON CAFEは家族にもカップルにもおすすめの場所

久しぶりに江ノ島に行って来ました。

天気が良かったので。

息子は初めての江ノ島で、まだ3歳だったので階段を早々に諦めエスカーを利用。

余裕で頂上まで着きました(当たり前だけど)

展望台行ってから、どうしてもアイスが食べたいアピールをここぞとばかりにして来たので行きつけ(行きつけでもないか。。)のロンカフェLON CAFEへ。

[

エボロック

フレンチトーストにはアイスがついてるからな。デートにおすすめって記事を書きたかったけど、まあいいか。

ロンカフェ
[

エボロック

マイアミビーチ広場の前なので海が一望できる景色の前にあります。
IMG 5523

8時までやってるんですね。これはカップルにもいいです。↑

IMG 6728
IMG 6726

いつも普通のフレンチトーストばかり頼んでいるので↑

IMG 9210

おしゃれな店内です。撮影し忘れましたがテラス席もソファの席もあり本当にくつろげる空間です。冬は確かソファ席がコタツになります。↑

IMG 2599

食レポにがてなのでうまく説明できませんが息子と二人で3分ほどでなくなりました。↑

IMG 1187

フレンチトーストにはコーヒーブラックの一択です。↑

IMG 0633

30秒ほど経過しました。↑

関連ランキング:フレンチトースト | 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA