藤沢粉もんフェスティバル、2019年は中止とのこと。

藤沢イベント

藤沢粉もんフェスティバルが今年も開催予定。

2019年は諸事情により中止の様です。詳細はイベントのfacebookページにて。

粉もんって言ったら焼きそばとかお好み焼きとかしか思い浮かばなかったけど、餃子やピザを始めいろんなものがあって、ビールに合いそうな食べ物がたくさんあります。

この機会に藤沢にはどういうお店があるのか知る絶好のチャンスではないでしょうか。ビール片手に食べ歩くのもよし。

音楽イベントや各種出し物もあるらしいので子供と一緒に楽しむのもよし。楽しい3日間になりそうです。

テラスモールは車の渋滞がひどいと思うので交通機関でくるのがいいんじゃないでしょうか。

JR辻堂駅から徒歩3分で来れます。

[

エボロック

晩御飯はいらないねっていうくらい食べまくろう。

昨年までのイベントの様子


エボロック

ゆるキャラも来ているんだね。握手してこよう。

日時、会場、アクセス

2018年10月7.8日土、日、体育の日(祝日)10:00-20:00

テラスモール湘南 外広場
雨天決行、荒天中止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA