【茅ヶ崎】チガサキハロウィン2017が今年も開催!!中央公園でトリック&トリート

今月はハロウィンでいろんな地区でハロウィンパーティーが開かれると思うんだけど今日は茅ヶ崎中央公園で行われるチガサキハロウィン2017を紹介したいと思います。

去年はめっちゃ寒いイメージがありまして、

ただただ暖かい飲み物を探し回った印象しかないですが、

今年は晴れればいいなと思っております。

イベントは色々あって仮装大会とかかぼちゃのランタン作り(整理券10時より)

フェイスペインティングなど多岐に渡ります。

そして同時にサザンマルシェも開催されるらしい。

ランタン作りは計6回あるみたいで10:00 10:50 11:40 12:30 13:20 14:10に受付開始とのこと。
仮装大会は11:30 12:30 13:30受付開始らしい

[

エボロック

めっちゃ楽しいイベントだけど、屋台のクオリティの高さにも是非注目してほしい。何食べるか迷いすぎて誰かに先越されてばかりだった。

チガサキハロウィン

昨年までの様子

[

エボロック

昨年はベロフェスと同じ時に開催されてたんですね。

日時、場所、アクセス

10月29日(日)10:00-15:00
茅ヶ崎中央公園
[

エボロック

茅ヶ崎北口でて直進、徒歩5分で着いちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA