【鎌倉】七里ヶ浜ハロウィンフェスティバルが今年も開催!!

NewImage

さて10月ということでどこかのハロウィンフェスティバル調べたいなあと思っていましたが、なかなか本格的なイベントを発見してしまいました。

七里ヶ浜桜のプラムナードで行われる七里ヶ浜ハロウィンフェスティバル!!

去年の写真をインスタで見ると、レベルがめっちゃ高い。

コンテストもあるので楽しみ。そしてなんかおしゃれな感じが伝わってきます。

ここはぜひ参加したいんですが、土曜日だから参加できず。

フードコーナーも昨年よりもさらに規模が大きくなって充実しているとのこと。

休みとろうかな。。子供を本当に怖がらせにいっているお化け屋敷があるそう。そんな主催者側なんか良いっすね。

[

エボロック

ハロウィン抜きにしても是非とも訪れたい。桜もめっちゃ綺麗よ。

昨年までイベントの様子

イベント情報詳細

『鎌倉七里ガ浜でハロウィン!』

  • 開催日:2018年10月27日(土)
  • 時間:10時~メインコーナーオープン
  • 会場:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東4-1-3 西友七里ヶ浜店周辺
  • 関連サイト:七里ヶ浜ハロウィン実行員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA