【藤沢】鵠沼海岸商店街ハロウィンパーティーは仮装も最高だしスタンプラリーでも楽しめる!!

ハロウィンパーティーって色々あるけど、このイベントは仮装のレベルが高過ぎと評判です。

毎年規模が大きくなって遠方からの観光客もたくさん来るとのこと。

夜の鵠沼海岸商店街はおしゃれな新しい店もあるし、何十年も前の店もあるし本当に魅力的な商店街(何回かしか飲みにいったことがないけど。。。)

もしこんな商店街が日本中にあったら楽しいだろうなあと思っています。

[

エボロック

仮装してる人はテンション上がって楽しいんだけど。僕はちょっとって人はスタンプラリーに参加でもいいんじゃないでしょうか。

エボロック

スタンプ5つでサービスが受けられるんだ!!食べ歩きしよう。

スタンプラリーの店舗写真を貼っておきましたが、小さくて見にくい方は、コチラを確認して見てね。

NewImage

NewImage

日時、場所、アクセス

2017年10月31日(火)
鵠沼海岸商店街周辺
詳しくはコチラから

鵠沼海岸商店街

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA