【藤沢】かながわで東京2020大会の感動をともに~1000Days to GO!がテラスモールで開催!オリンピアン体験ができるよ

NewImage

[

エボロック

もうそろそろあるイベントまで1000日切るね。

エボロック

えっ?1000日を切るってなに、結婚でもするの?
[

エボロック

何を言ってるのかな?
忘れたのか2020年のオリンピックを?
もうオリンピックのカウントダウンは始まっているんだ。

[blogcard url="https://chigalabo.com/2017/01/31/shonan-10/"]

エボロック

もうそんなに迫ってるんだね。すぐじゃん。
[

エボロック

そうなのよ。オリンピック関連のイベントも湘南で開催され始めているね。今度のテラスモールのイベントもそうだけど。

「かながわで東京2020大会の感動をともに~1000 Days to Go!~」が開催

  • 女子レスリングの伊調馨さんをはじめとする4人のオリンピアン、パラリンピアンがきてのトークショー
  • 江ノ島ではセーリングが開催されるのでセーリングの選手とつるの剛士さんとのトークショー
  • セーリングやパラリンピック競技体験ができる。
[

エボロック

ボルダリング体験もできるらしいよ。あとはダンスや音楽の演奏を始め、車椅子バスケ体験もできるらしい。

詳しいスケジュールはコチラをクリック

日時、場所、アクセス

2017年10月28日(土)10:00-16:00
テラスモール湘南 そらかぜステージ広場

藤沢市辻堂神台1丁目3-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA