【湘南T-SITE】WIRED KITCHEN(ワイヤードキッチン)に行って見た。ハーブチキンの味に惚れた。

今日は湘南T-SITEをぶらぶらしていまして、お昼どうしよってなったんで、いつもはパスタとかピザの店に行ってたんですが。

今日は別の店に入って見ました。WIRED KITCHENです。

3号館の1階にある店で料理教室の隣にある店です。

入り口のバーガーの写真にやられて選んでしまった。(結局、別のものを注文してしまいましたが。。。。)

[blogcard url="https://chigalabo.com/2017/08/11/fujisawa-17/"]

IMG 5460

おしゃれなスタイルになっています。ニューヨークなのか、カリフォルニアなのかはわかりません。↑

IMG 8623
[

エボロック

お店の前には美味しそうなバーガーの写真が。ここでバーガーか一番上のチキンにするか10分ほど迷う。
IMG 8997 2
[

エボロック

なんか、タコライスも美味しそうやし。。。。
IMG 8799

キッズメニューも美味しそうで一安心。↑

IMG 5011 2

チキンにこだわりがあって焼き方工夫されてるんだ。。惹かれる↑

IMG 1105

当たり前だけど、子供用の椅子があるのが嬉しい。↑

IMG 2613

パスタの前菜のサラダ、ソースがめっちゃ美味しい。↑

IMG 0518 2

こちらは明太子のペペロンチーノ、間違いない味でした。↑

IMG 7303

おしゃれなキッズプレート。↑

IMG 7869
[

エボロック

すいません、写真ではあんまりチキンの大きさが伝わらなかった出れど、めっちゃボリュームありましたし。美味しかった。

場所、アクセス

湘南T-SITEの3号館1階


〒251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20−20番1

real.tsite.jp

0466-31-1515

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA