【鎌倉】七里ヶ浜にできたロンハーマン(Ron Herman)に行って見た

[ad#ads1]

ロサンゼルス発祥のロンハーマン(Ron Herman)が七里ヶ浜にオープンしたので初めて行って見ました。

テラスモール湘南でしか行ったことがなかったんですがこの店が西海岸発祥なら、この七里ヶ浜での出店は雰囲気に本当にあっているんじゃないでしょうか。

値段は安くはないですが、長く着れる服が見つかりそうです。

IMG 7124

最高のロケーションの立地です。江の島も最高だし。夕日をバックにしたら雑誌でよく見る写真が撮れます。

IMG 7120

ロンハーマンの入り口開放的です。↑

IMG 3032

暖炉がありました。この日は天気が良かったので出番はありませんでしたが。↑

IMG 6576

サーフ系の服がおしゃれに並べられています。サーフボードはあまりありませんでした。3.4本ぐらいかな。↑

IMG 7126 3

カナダグースかな?ダウンや冬物が多めです。

IMG 7121

IMG 7122

IMG 7508
アクセサリーが充実していました。

場所、アクセス、日時

営業時間 11:00-19:30(mon-sun)
0467-55-9761

神奈川県鎌倉市七里ヶ浜 1-1-1
[

エボロック

江ノ電の七里ヶ浜駅から徒歩2,3分でつくよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA