【平塚】2000円酒場が紅谷町にオープンしたらしい。さあ、どの3品にしようか。

[ad#ads1]

IMG FD4B742A002C 1

平塚駅出てすぐの紅谷町に2000円酒場がオープンしたようです。

最近平塚駅前の店の入れ替わりが目立ちますね。

2000円酒場は僕も知らなかったんですが、2000円飲み放題で食べ物も3品ついちゃうシステムなんですね。

めっちゃお得じゃないですか。この値段で居酒屋で飲めるなんて、結構飲みの頻度が高くなって、別の問題が起きそう。

[

エボロック

60種類の食べ物から3品、50種類のドリンクが飲み放題だって、利益あるのかな。。。

場所、アクセス、オープン日時

オープン日時2017年11月9日(木)
営業時間17:00-24:00
神奈川県平塚市紅谷町4−3
0463-20-4160

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA