【藤沢】ふじさわ元気バザールの12月はふじもんマルシェだよ!!地元の味を食べに行こう。

[ad#ads1]

NewImage

[

エボロック

藤沢元気バザールは年に3回ぐらい開かれるイベントなんだけど、前回は10月にセレクトマルシェが開催されたんですが、12月はふじもんマルシェだよ。

エボロック

それぞれテーマが違うのね、今度のふじもんマルシェはどんなイベントなの?

[

エボロック

藤沢市内にある様々な種類の店が集結して、藤沢を元気にするために、屋台、物販、展示が行われるのよ。食べ歩いてもいいし、なんか雑貨的なものも探せるし、とりあえず行ってみようか。

過去の藤沢元気バザールの模様

日時、場所、アクセス

2017年12月9日(土)10日(日)
10:00-16:00
会場:藤沢駅北口サンパレット

NewImage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA